吉田まかろんの青春2

まかまか〜?ろん😉ろん😉 

マイセって言うやつ死ね どうもぉ〜吉田まかろんです

申し訳ありませんブログ忘れて一生コンビニバイトしてました

本題に入る前に最近来た珍客を紹介します

 

その1:アル中おじさん 

    この人は1時間に一度来店してもぎたてを買います。しかも会計を済ます前に

    レジで開けて飲むんですね〜 この度胸、吉田マカロンもびっくりくりくりク

    リトリスって感じでびっくびっくりしちゃいました🤗 

 

その2:深夜に荷造り縄を買いに来る女

    正直興奮しました。これからどんなプレイが展開されるのかと。ご一緒させて

    いただこうかと思いましたが、理性が僕を止めました。(ちなみにおつり渡す

    僕の手は興奮で震えていました)

 

いかがでしたでしょうか、みなさんコンビニで働いてはいかが?😜

って感じで本題に入っていこうと思います。ちんこっこ

 

なーにを書くつもりやったんやっけ(池沼) あ!そうだ中学生時代出会ったものだ😆

 

そうそれは...........

 

 

f:id:Yoshidamacaron:20180322172218j:plain

 

そうこれです 新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君に

ゲーセンにあったやつですね。アニメを知らなかった僕はこのえっちな体つきの綾波レイちゃんに惹かれてやっちゃったわけです👩‍❤️‍💋‍👩

スロットしちゃってる僕かっこいい〜って酔っちゃってたわけですね。

一回100円でそんな気持ちになれる僕もとても達者でした。

 

ちなみに僕がやっていた当時は100円50クレジットで200クレジット溜まったら景品が出て来ました。(カルパス10個とか) まごころもクソもなかったです。

 

それを足がかりにして僕はエヴァンゲリオンのアニメをレンタルビデオ屋さんで借りてしまいました。 これが僕の終わりの始まりです。

 

それを僕は深夜起きてリビングでこっそり見てました。新しい自分の世界にこっそり浸り、レイちゃんやアスカのえっちな体をみるこの背徳感W う〜んたまらんちんW

何話だったかな、シンジ君がレイの上にのしかかるシーン あれはマン汁大放出でした

ウヒョヒョw こんなブログだとアニメ解説オタクになってしまいますぞw

 

ちょうど当時ロケみつも放送してたんですよね。 稲垣早希ちゃんにガチ恋してました。 

 

もうこの時点で僕の野球部キャプテン青春ライフは終焉に向かっていることに皆様お気付きでしょうか。

一ヶ月前まで金本知憲がホーム画面だったPSP惣流アスカラングレーに支配されてしまったのです。

 

数ヶ月後僕はPSPでアニメを一生見てました。日常、あの花、Another........

アニメ視聴時間が増えるに連れて反比例する形で僕の成績も下がって行きました.....

 

当時の思い出としてとても印象に残っているのが

f:id:Yoshidamacaron:20180322175033j:plain

これです 僕はこれの緑のマリちゃんのやつを持ってました バックにつけてました。

 

押すと「君いい匂いLCLの香りがする❤️」ってしゃべるんですよね。

学校に遅刻して教室に入った僕はバックを地面に置いた衝撃で音を出してしまいました。

静かな朝の教室、マリちゃんの声がこだましました。

 

君と夏の終わり

将来終わり

人生終わり 

うんちぶり

 

 

今日はここまでにしときますう〜(たれぞうヴォイス)

 

f:id:Yoshidamacaron:20180322175825p:plain

新たなアニメの世界に踏み出したまかろんに恋人ができるわけもなかった

 

みるみる堕落していく少年に救いの手はなかった

 

だがあるサイトとの出会いがまかろんの生活に光を落とす

 

次回:男、電話

 

この次もまかろんまかろん😘