吉田まかろんの青春1

まかまか〜? ロン😉ロン😉 

土方Mevius買いがち、どうも吉田まかろんです。

何を書こうか考えたとき僕のクソな青春時代の話を出汁にするしかないと思ったわけですわよね。 

これから僕の青春時代綴っていくわよ

皆んな各々の記憶と重ね合わせて読んでくれよな😃




僕は中学の頃こう見えても野球部キャプテンだったんです。ちなみに彼女はアスナ似だったww(聞いてない)

でもその野球部、僕の代は弱かった。恐ろしく弱かった。

メンバー(仮名)が

1番 春川(4番に虐められて禿げた)

2番吉田まかろん(50m9秒バント専)

3番岡田(動けるハゲ)

4番デブ岡(股ずれ)

5番石本(ワキガ)

6番坂本(尿結石持ち)

7番馬部(アスペルガー症候群

8番只津(肘に爆弾有り)

9番西田(舐めすぎで口周り黒い)


てきな感じで主に下位打線がやばいんですけど、万年コールド負けでしたね。


ちなみに7番の馬部は練習中ブチ切れてバットを持って暴走し僕は殺されかけました。 (このときついたあだ名が四国の暴れ馬)


そんな中このとき僕は若干モテたんですよね。

でも僕を好きなってくれた女の子のお母さんが大麻所持💊で逮捕されたり、結婚を前提にお付き合いを申し込まれたりなど、結局女の子とは付き合わなかったんです。

なぜなら本人に好きな女の子がいたから。その子への告白の仕方が終わってるんですけどね。

その方法が.............


チャット


当時流行ってたんですよねー。この方法インキャの片鱗、ばりばり出てますよね。ほんとうにいま考えてもキモいです。その子をチャットに誘ってメッセージで告白しました(PSPインターネットブラウザ使用)

当然フラれますよね。

帰ってきたメッセージは


「えっそれは無理」 でした


こんな感じでまぁまぁ甘酸っぱかった青春時代、次回あるものとの出会いが吉田まかろんの人生を変える😱


次回もよろまかろん😉