吉田まかろんのダイエット日記@2日目

まかまかー?ろんろん╰(*´︶`*)╯♡

どうも吉田まかろんです

 

タバコゼリーダイエット2日目綴っていきたいと思います

まずは体重測定

f:id:Yoshidamacaron:20180407141233j:plain

0.8キロ減です

なんかこれはどちらかというと体から食べ物が排出されたり水分を余りとってなかった事からの現象だとは思うんですけど.........

これからの減少量に期待したいと思います。

 

これは今日のお昼ご飯です 

このあとあまりにもお腹が空いていたので追加で2個食べました

これで摂取カロリーは合計で150キロカロリーです

死ぬほど噛んで食べるようにしたので満腹感は少しあります。

f:id:Yoshidamacaron:20180407141544j:plain

 

2日間この生活を続けた感想は

空腹の壁は超えた感ありますね 

あと気持ち体が軽いです

でも死ぬほど牛丼が食べたい 体が本能的にタンパク質を求めてます

 

ゼリー150キロカロリーならサラダチキンでよくね.......?

 

牛丼食いたい

 

また明日

 

追記

タンパク質不足は薄毛を招くと知りました 髪の不足は死活に繋がります

ですのでこれからはサラダチキンも摂取化とします。(ただし食べるとゼリーは食べないとする)