吉田まかろんのダイエット日記

まかまかー?ろんろん╰(*´︶`*)╯♡

どうも吉田まかろんです

吉田まかろん春休み2キロ太りました。

ですのでダイエットを始めたいと思います

今回はガチです ガチガチのガチです 

52キロまで絶対に痩せてみせます 

 

今回は おふざけ なしです

 

ダイエット方法は簡単です。

お腹が減ったらタバコ吸って ゼリーを食う

それだけです。

さすがに一生続けたら死にそうなので1週間継続して検証していきたいと思います

 

現在の体重は56キロです

f:id:Yoshidamacaron:20180406145322j:plain

 

これを52まで減らします

 

 

食事1日目

f:id:Yoshidamacaron:20180406145451j:plain

蒟蒻ゼリーとどっさりゼリーです

蒟蒻ゼリー39キロカロリー どっさりゼリーは170キロカロリー

合計209キロカロリーです

一般成人男性の摂取カロリー目安は1800〜2200なので足りない分は

peaceで補いたいと思います

 

今日はここまで! 腹減った